20年以上も同じ状態:吃音(どもり)解消法



スポンサードリンク

20年以上も同じ状態

毎日トレーニングをしています。始めてから2ヶ月ほど経ちますが、変化が見られた気がします。妻にも言葉がスラスラ出るようになったんじゃないかと言われ、自分でもその効果を実感できるようになりました。

今まで、「吃音矯正」というものにはチャレンジしてきたのですが、全く変化がありませんでした。周囲にも「吃音」というものを理解してもらえず、自分ではお金をかけても、薬を飲んでも治らない病気と闘っているんだとも思っていました。

意識しすぎるのもよくなかったとは思いますが、20年以上も同じ状態だったので、仕方なかったと思います。

インターネットでこのトレーニングを見かけて、しばらくは迷っていましたが、今はなんでもっと早くに購入しなかったと後悔しております。

今まで話すと口元がおかしいと言われていましたが、それもだいぶ改善されたようです。同じ経験をしてこられた井坂先生だからこそ、信じてよかったと思っております。本当にありがとうございました。

山崎 幸一様 51歳




うれしい声を送っていただいた皆様、本当にありがとうございます!
このような声を頂くたびに「吃音改善プログラム」を作って本当によかったと、心から思います。
本当に本当にありがとうございます。

そして、今も続々とうれしい声が日々届いております。
その声を励みに私もこれからも頑張っていきたいと思います。


posted by 吃音 at 08:00 | 吃音
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。