ストレスのない幸せな人生を:吃音(どもり)解消法



スポンサードリンク

ストレスのない幸せな人生を

私は21年間、吃音に苦しめられてきましたが、実際にその21年間の中で私自身、様々な方法を実践してきました。もちろんその都度、多額なお金も投資してきました。

その中で気づいたことが2つあります。


1つは、吃音者ではないけれど吃音の改善方法を研究しているという人よりも、実際に吃音者自身が、様々な方法を試した結果、克服したという人からアドバイスをもらった方が効果は高いということです。


やはり吃音ではない人にとっては吃音者の本当の気持ちはわからないと思うのです。
吃音はどれほど辛いのか、どれほど自分自身の人生に影響を与えてきたのか、これは実際に自分自身が吃音になって初めて解る事だと私は思うのです。

だから、実際に過去に吃音者だった人からアドバイスをもらうことが、どれほど吃音者にとって勇気をもらえるかは、計り知れないものがあると私は思うのです。


私も実際に吃音が治ったきっかけは、先ほども言いましたが実際に吃音者だった方から自ら克服した経験を聞いたことでした。

「吃音者の本当に辛い気持ち」を心から理解してくれることで、その気持ちもプラスとなり、吃音克服に大きな影響を与えているものと私は思います。


また2つ目は、高額なお金を請求する人ほどあまり信用がならないということです


もちろんその中には素晴らしい方もいらっしゃるとは思いますが、実際に私はまだ出会ったことはありませんし、そんな人の弱みにつけこんで高額なお金を請求する商売をしている人を私はあまり信用できないというのが本音です。


実際、私は3週間の吃音治療所に高額なお金を支払ったことは先ほどお話しましたよね。ですが現実は悲しい事に、そこで改善されることはありませんでした。

現在では標準コースとして約30万円、さらにその上のコースとなると50万円くらい請求する治療所まであるほどです。

しかし結果を保証するものではないのです。

これが現実なのです。

私はこの現実をどうしても許せないのです。

そこで私があなたにこの吃音改善プログラムをお渡しする際に10万円ですと言ってしまっては本末転倒です。

いくら高額な治療所よりも効果が期待できて、さらには自宅で簡単に1日9分ででき、効果がすぐに体感できる私の吃音改善プログラムであっても、そんな高額なお金を請求してしまっては私も先ほどの高額なお金を請求する治療所と同じになってしまいます。


そこで私は今回覚悟を決めてあなたにご提供したいと思います。


価格は1万円です。

送料も、代引き手数料もすべて私が負担します。

このプログラムを1万円で購入してしまった後には今後一切お金はかかりませんし、治療所と違い、毎回お金を支払う必要はまったくないのです。

正直言うとこの価格はとても非常識な金額だと思います。下手をすると吃音矯正所から「営業妨害だ」ということでクレームが入るかもしれません。

しかし私はやるべきだと思ったのです。
この吃音改善プログラムを一人でも多くの吃音に悩む人に伝え、吃音を改善してもらうことが私にとって一番大切なことだと思ったのです。

あなたにもいち早くこのプログラムを実践してもらい、吃音を改善し、ストレスの無い幸せな人生を歩んでもらいたいと心から願っています。

吃音改善プログラムはこちらから簡単にご購入いただけますので、どうぞ今すぐ活用し、ストレスのない幸せな人生を手に入れてくださいね。


吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に克服するプログラム」


posted by 吃音 at 10:00 | 吃音
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。